スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーオーズの映画は3本

冬に公開される仮面ライダーオーズの映画の内容が分かりました。



『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)』
2010年12月18日(土)ロードショー
仮面ライダーオーズ 映画

仮面ライダー、地球の中心「核」へ。!
MOVIE大戦が超パワーアップ!

平成仮面ライダー10周年プロジェクト<秋の陣>として「次の10年に向けた、新たなるシリーズの第1作」をコンセプトに制作された『仮面ライダーW』。感動のラストを迎えた前作の興奮も冷めやらぬうちにスタートした『仮面ライダーオーズ/OOO』は、その志を確かなものにすべく、戦いのボルテージをヒートアップさせている。

2010年12月この2大ライダーが本格的タッグを組み、遂に壮大な<MOVIE大戦>を展開する! しかも「W編」には昨年の『仮面ライダー×仮面ライダーダブル&ディケイド MOVIE大戦2010』に登場したハードボイルドな仮面ライダー「仮面ライダースカル」が再び参戦。鳴海荘吉=吉川晃司を再び迎えて、今度はスカルの<ビギンズナイト>ともいえる物語が語られる。

一方、「オーズ編」では新しい仮面ライダーが登場。加えて織田信長のミイラが、オーメダルを利用した人造の体で蘇るという驚愕のドラマが描かれ、こちらも見逃せない! さらに「MOVIE大戦」では、<史上初ライダーが地球の中心「核」へ>。オーズとWが巨大な敵=<仮面ライダーコア(初のフルCGによる敵仮面ライダー!!)>と激闘する! 次々とスクリーンに映し出されるサプライズで、キミのハートにトリプルコンボだ!!

仮面ライダーオーズ映画

●ストーリー
「仮面ライダーダブル feat. スカル」
竜との結婚式を迎えてマリッジブルーの亜樹子は、翔太郎とフィリップと共に戦いに巻きこまれ、プテラノドンヤミーが持つメモリーメモリの力で、鳴海荘吉の過去を垣間見ることになる。舞台は風都で最初に起きたドーパント事件。なぜ荘吉は仮面ライダースカルになったのか? その謎がハードボイルドに明かされて行く……。

「仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望」
鎧に身をまとった織田信長のミイラが発見され、鴻上によって蘇生実験が開始される。ホムンクルス=人造人間となった<ノブナガ>と出会った映司は面倒を見る事になるが、ノブナガは尽きぬ欲望と復讐心に満たされていた。映司の心配をよそに、ノブナガはその2つの心を解き放って行く……。

「MOVIE大戦CORE」
過去の仮面ライダーたちの記憶を利用した恐ろしく巨大なエネルギー体の仮面ライダーが登場。それは<仮面ライダーコア>と名乗り、おぞましき力を発動させて行く! その力を止めるために、ダブルライダーは地球の奥深く中心「核」へと向かう……!
Wとオーズは、圧倒的な力を見せるコアとの激闘を開始してマグマの底に突入した。はたしてそこに存在する、コアのパワー源とは……!?

スタッフ:
原作:石ノ森章太郎
監督:田竜太
脚本:三条 陸・井上敏樹

「オーズ&ダブル feat.スカル」製作委員会(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)』
2010年12月18日(土)ロードショー


 PROJECT BM! No.44 仮面ライダースカル
スポンサーサイト

仮面ライダーオーズ映画タイトル決定

仮面ライダーオーズの映画のタイトルが決定しました

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE
12月18日公開

大人券1,300円 小人券(3歳以上)800円

前売券が10月9日発売で特典がオーメダルケースかダブル&スカルデフォルメキャラストラップ
11月6日に限定ソフビ付き(二種類)前売券発売

仮面ライダーWも出演します。


詳しいことが分かり次第このブログで書いていきます。
仮面ライダーオーズグッズ
プロフィール

仮面ライダーオーズ

Author:仮面ライダーオーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
仮面ライダーオーズ ゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。