

仮面ライダー・渡部秀、歌手にも変~身!!

渡部秀
 9月からスタートした「仮面ライダーオーズ/OOO」(テレビ朝日系日曜・前8時)で主役を務める俳優の渡部秀(しゅう、18)が、歌手デビューすることが1日、分かった。役名である「火野映司(C.V.渡部秀)」として、3日放送分からエンディングテーマ曲「Regret nothing~Tighten Up~」(12月1日発売)を歌う。

 平成ライダーシリーズ(2000年「仮面ライダークウガ」以降)で、主演俳優がエンディングテーマ曲を歌うのは「仮面ライダー電王」(07年)の佐藤健(21)、「仮面ライダーキバ」(08年)の瀬戸康史(22)、「仮面ライダーディケイド」(09年)の井上正大(21)に続き4人目。

 撮影の合間や寝る前に練習し、初体験のレコーディングに臨んだ渡部は「主役が歌うこともある、と知っていたので、ドキドキしていた。話をいただいた時は、すごくうれしくて『来たか!』と思った」とノリノリ。東映・武部直美プロデューサーも「撮影現場でも『声がいい』と評判の渡部君。セリフと違ったちょっと高め(の声)で、こちらも魅力的です」と太鼓判を押している。

 レコーディングスタジオの雰囲気にも「撮影とは違った緊張感があった」と刺激を受けた様子。今月26日に19歳となることもあり「この作品を成功させて、役者としてもステップアップしていきたい」と大活躍を誓っていた。
(スポーツ報知より)

コメント

非公開コメント

仮面ライダーオーズグッズ
プロフィール

仮面ライダーオーズ

Author:仮面ライダーオーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
仮面ライダーオーズ ゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

